Never wanted to be alone like this...

今日から3学期です。。。

実は冬休み中に僕は足をポッキリと・・・・

折ってしまいまして・・・(’

成り行き↓↓


友「あそこに手届く?」

友達の指の先には3mぐらいの石垣の壁・・・チョット斜めだ

己「ん~いけそうだねぇ~(´・ω・)」


ダダダッ!!(走る音


ピョ~ン


タッチ


己((ノ∀`*)b)


ヒュ~(落ちる音





着地




ポキ(折れる音





己「(´・ω・)?」




己「ギャ――!!!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。口。)」


と、こんな感じb

友「大丈夫か!?」

友「馬鹿だwww゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 」


結局部活で大会があったけど棄権・・・

部活で打ち上げがあったけど棄権・・・


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


まぁ  ヒビ<Ⅹ<骨折  見たいな感じだったので・・・

2週間で治るそうですよ(´・ω・)

(Ⅹ=σ(゚∀゚*)の足の怪我)

新年早々・・・2007年波乱の予感(((


そして今日~

始業式を終えてチャリで帰宅中~

(チャリ乗れる程度の骨折b)

ふと・・・・(´・ω・)ん?


結構広い道の真ん中に・・・



まくらが落ちてました・・・



('A


ぇ?誰かあそこで寝るの?((

自殺!?

(´・ω・)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


続きましてはメイポのお話~
メイポをはじめて早1年半・・・

いまだ見たことのないモンスターはボチボチいます・・・

大親分とヵ・・・ボディーガードとヵ・・・ジャクムも・・・

そしてなんといってもこれ
Jrバルだね


ジュニバルログですね~

このモンスターは低Lvの時から僕の幻のモンスターでした・・・

あってみたいですね~・・・(´・ω・)(遠い目
Σ(゚ロ゚;)!?


!?

戦闘開始!!!!!

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ(違
(´・ω・)b


(´・ω・)・・・・ぇ?もう終わり?ぇ?幻のモンスター?
 ・
 ・
 ・
 ・
うそだぁぁぁぁぁぁぁ((((

書は槍60%でした(*・∀・)ゞ


そしてそして・・・

今日はガシャをやりまして・・・

結果は17mぐらいかな??

ss撮ってませんm(;_ _)m

まぁ~まぁ~でした~


!?(゚ロ゚屮)屮




(ノ∀`*)v


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

コレでみんなのもとへいける(ノД`)(違




喜びの火が消えはじめ・・・

ボッケーっとペリオンでフラフラしていました・・・

(゚∀゚)!



!?

(;゚Д゚≡゚Д゚;)え?え?


どこだよ('A

ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ


結局は地球防衛本部だったそうです・・・


僕もとりあえずエオス等へダッシュ!!!

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


・・・・・

エオス石の書・・・2枚


('A


ε=ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ負けるかコンニャロー!


何とヵ着きました・・・


何がいるんだろ・・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



|-`)ノ~~



('A`


そいつぁむりだwww


7回ぐらい落ちて悟りました。。。


まぁ今日はこんなところです~



★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

110Lvの装備はじめてみた(;´Д`)


追記を閉じる▲

【2007/01/10 00:35】 | メイポ
トラックバック(0) |


ライガ
!!!ゴマゴマでたのか!
これで2人ともゴマゴマ(;3;)
ついでにイベントのときは爆睡こいてたwwwww

コメントを閉じる▲
