Never wanted to be alone like this...

生まれたとき、周りの人はみんな笑顔で、自分は泣いていた。

死ぬとき、周りの人はみんな泣いていて、自分は笑顔で死ぬ。

そうんな人生になるように生きていこう。


by誰か





( ´゚∀゚`)σ



こんばんは~

最近はリアがホント忙しい・・・

大分疲れがたまってきたな・・・;

バイトも楽しいけど確実に疲労を蓄積してきているな;


こんなところで病気になりたくない;


~~~さぁなけなしのメイポネタ~~~~~~~~~~~~~~~


ハ?


なんだこいつwwwww


ハァ?


おいwwwww俺の視界から消えろwwwwww


ハァァァァァ!!!!??


ちょwwwwww何なんだお前はwwwwwwwwwwwww

いい加減にしてくれwwwwww




というわけで友達の結婚式に行ったよ~

おめでとう!!d('`*


稟奈sお幸せに~d('∀`*


イェ~イd('`*




んで次の日も友達の友達の結婚式に誘われたんだけど・・・


パソコンが見事にぶっ壊れ・・・



ウエディングタウンへ移動中
 ↓
画面が真っ青になる
 ↓
強制終了
 ↓
起動
 ↓
メイポ発動
 ↓
キャラクター選択
 ↓
いきなり電源切れる
 ↓
起動
 ↓
メイポ起動
 ↓
キャラクター選択
 ↓
いきなり電源が切れる
 ↓
ため息
 ↓
起動
 ↓
メイポ起動
 ↓
キャラクター選択
 ↓
もう結婚式も終わってて誰もいない
 ↓
パソコンを睨む
 ↓
画面が真っ青になる
 ↓
就寝



もう流石に鬱だ・・・

毒チャゴメンね・・・(´;ω;`)






【2008/03/28 02:01】 | にっき
トラックバック(0) |
